レベル上げ

最近「WA3 低レベル」や「Lady pearl 攻略」というキーワードでここに来る人が多いです。
両方とも何年前のゲームだよ。
何で今頃毎日のように人がくるんだ。


SO2
あ、考えてみればSO2はもう12年前のゲームなのか。
私も人のこと言えないな。


偽造勲章を複製しまくって、
レベル上げ中だけ武器を装備して、
エクステンドカードを複製しまくって、
愛の場でゼラチンブロックかなんかそんな名前の敵が出るのを粘る。
逃走禁止なので違うのが出たら残さずぶちのめします。


エクステンドカードってアートのレベル5じゃ出来ないの?
100回くらいやって1個も出来なかったからレベル10まで上げたけど、
そうしたら今度は5回くらいで出来た。


PS版はアイテムクリエーションが無駄に長いから偽造勲章を偽造するに時間が掛かる。
一番レベルの高いレナが93くらい。
最大HPは8500くらい。
このペースだと9999は100では届かないな。
100からは偽造勲章が使えないからドリームブレスレットの出番だな。