WA3

私がWA3の低レベルをやっていた時期と同時期に低レベルをやっていた人らがまた再開したらしい。
私は、
100連敗が当たり前のボス、
回復アイテム補給のために延々と栽培、
1ギミルコインを稼ぐために何時間も超雑魚と戦闘という厳しさに限界を感じたので諦めました。


ジークフリード戦の勝率は約1/4579らしい。
四暗刻より簡単ですね!
と思ったけど私は四暗刻和了したことが無いことに気付いた。
やっぱ無理だ。


私は1000回までなら頑張れるかなぁ。
1回の戦闘時間にもよるけど。
あとどのくらい敵とやり合えるか。
SO2のミカハニみたいに技の演出込みで30秒で負けるのが当たり前とかもやる気が起きないですね。


WA3低レベルを諦めた私はお二方を応援します。
頑張ってください。