アスモデウス倒した

アスモデウスを倒しましたが……。
うーん、遅い。
もっと早くなるはず。


今ファーゲットに着いたところで3時間25分です。
10年前の挑戦時は3時間35分。
10分しか縮まっていません。
何でこれだけしか変わってないんだろう?
まぁ数ヶ月ぶりのプレイで忘れている箇所が多かったので無駄があったのは間違いありません。
ホットでスキルを買い忘れてメトークス山を往復したこともありました。


しかし、この差の小ささはやはり疑問が残る。
10年前はレベル上げのときに、マシーナリーで金を稼ぎ、
タレントを開花させて、全員分の装備を作成し、敵と戦うという手順を採っていました。
今回は金稼ぎを完全にカットし、タレント開花をほぼカットし、装備もラティの分しか作らずに敵と戦うという手順です。


それに加えて、前回は韋駄天を複製したり、トライエンブレムを購入したりしています。
今回はこれらを完全にカットしています。
マジで分からない。


アイテムクリエーションをするときに調べ物をするために放置とかしたのかなぁ?
まぁ複数体相手のボス戦ではそれなりに手間取っていたので、前回よりおそそうな箇所はありましたが。
次回はイリアさんは戦闘に参加させようと思います。


key.hatenablog.com