箱○体験版

散髪しました。
またざっくりと切り落としました。
ちょんまげを切り落とすくらい短くなりました。


ゲーム
また片っ端から箱○体験版を落として遊んでました。
今のところ面白かったのはソニックワールドアドベンチャーとスタントマンかな。
ソニックシリーズで遊ぶのは15年振りくらい。
小学生の頃知り合いのゲームギアでちょっと遊んだだけです。
あの頃も充分疾走してましたが今は桁違いに速くなってますね。
速すぎて所々出てくるボタン入力が凄まじい反射神経を要求してきます。
間に合わなくて何度ソニックが奈落の底に落ちたか。


スタントマンは監督の指示通りに車を運転しろというゲーム。
スタントマンというタイトルの通り、
かなり危険なパフォーマンスをしたりかなり無茶な運転をしたりします。
基本は記憶ゲーなんですけど結構シビアなボタン入力が必要です。
難しい。
1面はクリアできたけど2面が既に無理だった。
3面は氷とか出来るわけねーだろ。