PC貰った

昨日親のPCのマウスが効かないからどうにかしてくれと頼まれました。
バイスマネージャの指示に従ってマウスの設定を更新しようとしましたが、
作業中にフリーズしました。
で、強制終了をして再び起動すると、KERNEL32.DLLエラー。
これはオワタ。
OS飛んじゃった\(^o^)/
エクスプローラが起動しないから何も出来ない。


それを説明したらもういらないから使っていいだって。
ゴミ押しつけんなよ。
リカバリCDでOSを再インストール。
復活。


指示通りにしたのにフリーズでOS飛ぶって凄いな。
流石はMe。
Meかよ。


いらないアプリの駆除とかしてました。
大半がいらなくて笑える。
あとエラーチェックと最適化しました。


殆ど何も入って無いPCは起動が早くて良いですね。
ノートPCですが排気音がうるさすぎです。
何か全体的に動作がもっさりしてるのはMeなのかぼろいからなのか。
どっちでしょ?
まぁ外付けHDDが使えたら充分なのでファイル整理くらいには使えるでしょう。