寒い

何となくスクイズを観てました。
偶に観たくなるよね。
誠死ね


珍しくゲーム版もやりました。
鮮血の結末はもう見飽きた。


そういえば、私は世界が嫌いだから第1話で世界寄りの選択をしたこと無いな。
単純に半分のエンディングを観てないことに。

ということで、「永遠に」の最後だけ観ました。
言葉様がストーカーみたいだった。
飛び降り自殺の言葉様の顔が怖いと聞いていたけど大したこと無かった。



自家製の干し柿があったのでウォッカに漬けてみた。


4日程経ち、そろそろ呑み頃だと思ったので呑んでみた。


ォェッ。


ナニコレ。
甘かったはずの柿が渋柿に突然変異してやがる。
そして渋みが良い具合にウォッカに伝播。
これは無理('A`)
口の中でチョコを溶かしてやっと飲めた。
それでも不味かったけど。


柿の表面は渋かったけど中は微妙に甘かった。
何でこうなったのだろう。
鬱だ。