受け取りました

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除
これはねーよ民主。
行為も有り得ないし言い訳も有り得ない。


私信
> 夕食
何かあと1つ2つはあったなと思っていましたが鯨でしたか。
言われたら思い出しました。
肉とは思えない微妙な味と歯ごたえ。

海ぶどうは白髪大根とかしそと同じ扱いかなと思ったので入れようかと悩んでいました。

酒の誤字は携帯でメールを書いていた時点では気付いていましたが直すのを忘れていました。

残りの3品は私の記憶力の限界。
流石に名前は難しいなぁ。

ノドグロって珍しいらしいですね。
本当に何も知らない人。


> 写真
受け取りました。
どもです。
子供と湯気は同意。
撮られたことに全く気付いてない写真があったのでびっくりしました。

私がゲームをしている姿に貫録を感じた(何


> メール
あら、そうですか……。