修正

音楽のページ修正しました。


しかし水木が休みって変な感じだな。
まぁ連続で休みだから良しとするか。


けん玉
3連続一回転飛行機→灯立のコンボが成功。
しかし何故かその後に繋げる逆落としだけは10回やっても出来ず。
前も言ったと思うけど、
逆落としは絶対初段の技じゃないと思う。
せめて二段だろ。


鳩山終了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
小沢終了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

めでたいです。
祝杯挙げますか。
でも次に誰が来るんだろ。


民主に政権を任せられないとは思っていましたが、
ここまでどうしようもないとは思いませんでした。
次もカスみたいな奴だったら嫌だな。
管首相、小沢副総裁、鳩山幹事長とかなったら嫌過ぎる。
鳩山と小沢は政界から追放して欲しいところ。
まぁ有り得ないだろうけど。