グロ注意(何

最近眠れない……。
何か胃か腸の調子が悪い。
そういや2日に1本くらいの割合で栄養ドリンクを飲んでいることに気付いた。
いろいろ飲み比べてみて気に入ったのはリポビタンVC。
基本的に果物を食べないし野菜も足りていないのでビタミンCが常時不足気味。


オーストラリアに留学している姉貴からいろいろ荷物が届きました。
その中にゴーヤーが入っていました(?)。
これ無加工の状態の実を見たのは初めてなんですが、かなりグロいですね。
ラヴォスオームじゃねーかよ。
この背筋が凍るような気持ち悪さは蓮コラに通じるものがある。
生理的に受け付けない。
画像が妙に明るいのは、暗いと直視出来なかったからです。
これを食べようと思った奴の気が知れん。


【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」
ちょっと古いですが……。
こいつがやったって確定してるんだしもう死刑にして終わらせてしまえよ。


【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退
・1塁にランナーがいるとき振り逃げは出来ないが、ツーアウトの時はその限りではない
・ワンバウンドしたボールで三振の状態になった場合、タッチかファーストに送球しないとアウトにならない
ってことか。
ややこしいな。
少なくとも後者はキャッチャーなら知っていなければならないルールですよね。
アナウンサーがすぐに事態を把握したからどういう状態なのか理解するのは早かったです。

っていうか横浜、ランナーがアレだけ躊躇いながら走っているのに誰も気付かなかったのかよ。
1点目はともかくとして、3点目だけは阻止出来たんじゃない?


“自衛隊に協力しないし、占領していいから戦争に巻き込まないで” 無防備・平和条例請求で臨時議会…宇治市は反対意見
自転車で10分、電車で2駅の隣町でこんなアフォなことをやってる事に衝撃。
人口19万の町で6000人か……。
数だけで見ればそれほど多いとは思えないけど、
内容のぶっ飛び具合を加味すると有り得ないよね。

宇治市GJ!と言わなければならないことなのか、これは?