順調に

昨日野球中継で番組の予定が狂った所為で寝落ちして咲を見れなかった。
野球中継とそれ以後の番組の視聴者数の合計で比較して、
それ以後の番組の視聴者が多ければ野球中継の延長を廃止しろ。
迷惑だ。


寝落ちしたのが3時半前くらいで、
目が覚めたのが4時40分くらいで放送が終了して10分後くらいだったという。


買い物
雑誌5冊
スパイラルアライブ2〜5巻
文学少女の最新刊
バカとテストの最新刊
SO4アレンジアルバム


会計1万ちょっと也


晩飯前には帰ってきたけどどれもまだ未開封だ。
一気に12個積み。


SO4
2回目のエイオス前まで進めた。
2周目やって気付いたけどDisc2ってかなり短いな。
それだけムービーに容量食ってるってことか……。
本当に長いからなぁ。
2周目は全部飛ばしてます。
スキップ最高。


2周目はクエスト100%を目指すつもりでいたけど、
考えてみればエイルマットがいなければ出来ないICがあるからフェイズを選んだ場合絶対に100%いけないんですよね。
宝箱は失敗、クリエーションは不可能か。
うぅ……。


フェイズのアーツコレクション50%達成。
フェイズは楽だなぁ。