気が乗らない

14万ヒットまであと100ちょっと。
今のペースならあと5日ほどで達成。


急がないといけないのは分かってるけどどうしても気が乗らない。
先日のアレンジはすぐにやろうって気になったのに……。


どうしてもやる気が起こらないから遊んでました。


未確認神闘シンドローム + ドナドナ


何やってるんだろうね、こいつは。
シンドロームのAメロが
シーミファ#ソラレドーソー

ドナドナのAメロが
シーミーファ#ソラーシーミーファ#ソラー

で太字の部分が同じ音です。
これ混ざるんじゃね? と思ってやってみたところ大体合いました。
ちょくちょく半音階が混じってるのでそこだけダメでした。


おもすれー。
↑で原曲が聴けるのでメロディーに合わせてドナドナを歌ってください。


そういや昔2chでシンドロームに作詞した人がいたけど、
その人が付けた詩が「ドレミの歌」だったな。
折角なので原曲に合わせてドレミの歌も歌ってください(何