寝なかった

久し振りに図書館で読書。
ここ1年くらいは図書館が仮眠スペースだったような気がしますが今日は起きてました。
眠かったですが。


高校生、なりたい職業ランキング…1位・タレント、2位・ヴォーカリスト、3位・ミュージシャン、4位・SE
これ2年くらい前にも話題になりましたよね。

2年前のランキングが見つからなかったので私の日記にリンクしてみる。

私みたいにやりたい仕事が無いのも考え物ですが(IT業界は氏ね)、
ここまで上を見るのもどうかと思う。


ところで、このランキングにはスポーツ選手がありませんね。
最近スポーツ選手は人気無いんですかね。


感想
1位:当然毎日演技の練習をしてるんだよな
2位:当然毎日歌の練習を(ry
3位:当然(ry
4位:どうぞどうぞ。
IT業界は今まさにあなたを必要としています。
すぐにこの業界に来るべきです。