半分できた

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず
吹いた。
弾丸並の速度じゃねーかよ。
揚力で車がひっくり返るだろ。
そして木っ端微塵に粉砕。
周りの物は全て薙ぎ倒される。
さぞかし凄惨な光景になるだろうな。


「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
おいおい、いくらなんでもこれは無いだろうよ。


> 「これが『東方』で使われたのと同じ武器なんだ」。
あれ、咲夜さんの武器ってモデルあったのか。
知らなかった。


ところで、因果関係が明らかになっていないのに特定の企業等を名指しすることは営業妨害にならないの?
まぁ東方にせよひぐらしにせよこんな記事ごときで影響があるとは思えませんが。


超絶技巧ネクロファンタジア
サビ2が後半だけ出来ました。
前半はまだ構想中。

あとサビ1のメロディを若干変えました。
明日左手を見直す予定。