マリオ

Midiansでカメラが壊れる(?)という異常事態に遭遇しました。
今まで一度も撮ったことが無いという人形をバックにポラを撮ったのですが、
その直後、何もしていないのにカメラが連続して勝手にシャッターを切る。
怖いよ怖いよぁゎゎゎゎ。


テレビの接続をアナログからディジタルに変更しました。
番組表をテレビで確認出来ます。
設定したチャンネルのみ表示されるのでかなり使いやすいです。



マリオ1、2検討、2、ワールド、ワールドスペシャル等を視聴。
上手過ぎる。
2なんてノーミスクリアするだけでも至難の技なのに、更にロースコア縛り。
敵を倒すこともコインを取ることも許されない。
考えただけでぞっとするよ。


スペシャルの最後の「YOU ARE SUPER PLAYER!!」で涙が出そうになった。
やはりやりこみって凄いですね。



こちらは3のロースコア。
キノピオの家で手に入れるアイテムや渦のランダム要素が強く、
戦車でのボム兵の処理に超人的な技術が要求されるので実機ではほぼ無理だそうで。
これを観れば無理だということが納得出来ます。


全てのタイトルにいえることですが、
ここまで削れるんですねぇ……。
驚きです。


「美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は、人間性破壊されてる。少女殺害にもつながるので販売規制を」…民主党議員が請願
> このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており
証拠は?