久し振りの進展

超絶技巧ネクロファンタジア最新バージョン

左手が鬼畜過ぎる。
8分で2.5オクターヴの跳躍が。
それの直後1拍で3オクターヴ駆け上がる。

パガ超のカンパネラは16分で2オクターヴの跳躍があったから許容範囲……なのかな?


終盤の左手殺し
2行目と4行目が左手です。
これでも初期に比べるとかなり難易度を落としています。
というか原曲はここ全てが2和音なので弾けたものじゃないという。


一番上の右手が半音階ずつ上がっていくところがお気に入り。
元々あるメロディの中に半音階を組み込むのは難しいのであまりやりませんが、
これだと自然と違和感無く響いてくれるので好きです。


「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断
ひょいひょいと口に入れられるものじゃ無いだろ。
押し込まないと入らないぞ、こんなもの。

っていうかこれより小さい(と思う)ゆで卵でさえ丸飲みなんてできないぞ。


ベンチから落下、シュレッダーで指切断もそうだけど、
明らかに監督してなかった親が悪いのに訴えを起こした神経が理解出来ん。