結局……

今日は凄い雪でしたね。
傘を差しながら散髪に出掛けましたが、
5分かそこらを歩いただけで傘に雪が積もりました。
傘を畳むとドサドサっと雪が落ちてきたのはびっくりした。


ところで、散髪行った後に鏡を見ると知らない人が映っているように思うのは私だけでしょうか?


超絶技巧恋色マスタースパーク
久し振りに現状を晒し


サビの後から昨日言ってたところへ繋ぐことに成功。
結局左手はアルペジオに行き着きましたとさ。

良いですよね、アルペジオって。
サビまでは原曲通りのノリノリな感じなのにそこで急に大人しくなります。


半音階ずつ上がっていくところの左手がちょっと変だな。
明日直す事にしよう。
あと静かなところはもっとテンポ落とさないと。