今日の進展

【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求
中国ってすげーな。
もしかしたら自分がそれを食べていたかもしれないというもので死者が出たんだから大騒ぎして当然だろうが。


政府が国内メディアを導くように、か。
導くって何?
政府が言論・思想の自由を侵害とかジョークですk
それを中国側が正式に要求とか。
これは笑うところですk


マスタースパーク
テンポの微調整を入れました。
一瞬だけテンポを落としたりして若干の間延びや加速を表現します。
とはいえ元々がアップテンポな曲なのでやりすぎると元のイメージを損なうので程々に。

あとホールドペダルも入れました。
あんまり使いどころが無いような気がしますけどね。
実際そんなに使っていません。


昨日言っていたところを修正しました。
けどペダル載せて聴くとまだ変に聴こえる……。
難しいなぁ。


続きもちょっと創りました。
本当にちょっとだけ……。

あと3日以内くらいで完成させたいんだけどなぁ。
出来るかな。