遂に大台に突入

音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」
氏ね。
何で記録媒体にまで金を取られなければならんのか。
著作権の効力が及ぶのは楽曲のデータそのものであり記録媒体は無関係。
っていうか個人で使う分には複製する事は問題無いですよね。
どんな再生機器であろうと基本的に買った本人が使うでしょうから個人の使用に含まれるんじゃ。

CD-Rとかみたいに簡単に他人に譲渡出来るものなら妥当だとは思いますが。
必ず他人の著作物を焼くわけでは無いのですけどね。


スターオーシャン
大台突入記念記念撮影
たまたまメニューを開いたら200時間0分でした。
これは保存するしかない。

因みに携帯の写メ初使用。
微妙にピンボケなのは至近距離過ぎるからかな。


今日の成果
イリア:全制覇
ラティ:残すは蒼龍醒雷斬(451)のみ、って皇龍奥義まだ取ってないや
ミリー:サイレンス終了
ロニキス:スターフレア、サンダークラウド、シャドウフレア制覇


プレイタイム:210時間
フォル:9420万
エンカウンター:11420

折角だから所持金1億にしておけば良かったな。
もう遅いか。


気付けばミリーのレベルが180に。
凄いぜ。