ホロウィン2

最近Lady Pearlで検索して来る人が多いです。
まぁ唯一の(?)攻略サイトが無くなったしなぁ。
自然とこの辺りに流れてくるのでしょうか。
因みにLady Pearl 攻略でググれば私の低レベル攻略のページが割りと上位にヒットするのでそちらへ行ってください。


攻略ページへ直リン。


今日もMidiansへ。
今日は真っ黒な恰好をしていたことと、
ハルヒさんが魔女の恰好をしていてつばが広くて先端が2つに割れたウィッチハットを被っていたので、
私も帽子を被ってみるかということでウィッチハットを被ってポラを撮ってみました。

ハルヒさんとKさんに似合ってると言われたけどどうなんだろう。
お世辞なんだけれども言われてみればそんな気もしないことは無い。
複数の人から言われるとその気になったりするけどそんな感じかな。

因みに帽子のデザイン的に私服に取り入れることは出来ません。
あの恰好で外を歩くのは勘弁してください。
そんなことはいちいち言わなくても分かってる。


ところで以前買った90枚入りくらいのアルバムが飽和して暫く経ちますが、
気付いたらアルバムに入れることが出来ない写真が20枚以上ありました。
いつの間に……。
まぁ昨日今日で10枚以上撮ったわけですが。

っていうかどんだけ写真撮ってるんだよ。