ホロウィン

ハロウィンではなくホロウィン。
Midiansでハロウィンイベントが始まりましたが、
ポップには何故かHolloweenと書かれていました。
わざと間違えたのか、意図的に間違えたのかどちらでしょう?


Kさんが霊夢の格好してました。
改めてよく見てみると微妙に違ったけど。
風神録永夜抄に近い恰好というのが正しい表現か。

赤いワンピース基調なので着こなし難そうな感じがするのですがそうでもないですね。
似合ってましたよ。
後ろ髪を束ねる大きくて赤いリボンも存在感がある割には浮いてなかった。
すげー。


ハルヒさんの涼宮ハルヒコスは久し振りですね。
定番です。
ハルヒがリアルにいたらあんな感じなんでしょうね。
そんな姿。

ハルヒさんがSOS団を作るみたいな話をしていたので参加しました(何
位置的には私はキョンかな。
小泉は勘弁。


ささいさんはPiaキャロのウェイトレス(ぱろぱろタイプ)。
あー……。
やっべ……。

今回はちゃんとポラのお願いをすることが出来ました。
良かった良かった。
今まで何度涙を飲んだことか(死


レギアさんはブラックマトリクスだそうで。
やったことあるけど覚えてないな。
あれはドミナなのかな?
流石に肌の露出は控え目でしたが。


ぐりこさんとメイさんは元ネタ分からず。
話したことも無いので書くことが無い。


31日まで日替わりでコスなのかな。
出来る限り顔を出すことにしよう。