おや……

SO1と2のリメイク……。
ああ、余計なことを言っちゃいそうだ(謎

速報/スターオーシャン 新作3タイトル発表
『スターオーシャン』新作に『FFXII インターナショナル』! Wii版『チョコボの不思議なダンジョン』も発表に



生まれて初めて200万円近くの現金を目にした。
そして、実際に触った

こういうの、初めて見たらちょっと欲しくなりますよね。
1枚だけ抜き取っても〜、とか思ったりしません?
実際に盗むことはしないと思いますが。

しかし私は全く欲しいと思いませんでした。
遂に金銭欲まで無くなりましたか。

昔から金を欲しいと切望していた事は無いのですが、
(勿論時と場合により、目的に必要な金額が欲しいと思ったことはありますが)
実際に目にしたら欲しいとは思ったはずです。

日本銀行券なんてただの紙切れですよ。



私が今欲しいものって何でしょうね。

らき☆すたのOP。
……これだけ?
あれ、そんな馬鹿な。

あ、ハルヒの続きを知りたいので涼宮ハルヒの驚愕も欲しい。
文学少女シリーズの続きも知りたい。

SO1と2のリメイクも欲しいな。
PSP本体売っちゃったから買い直さないと。

夏コミで出る東方最新作も欲しいか。



……何か3万円あればお釣りが返って来そうですね。

因みに専属のメイドさんというのは未来永劫の野望ですので除外してます。
目安は日当1万5000円。

最近本当に欲が無くなったなぁ……。
更に廃人に近づいてますね。
欲が無くなったら本気でオワタって感じがします。
ほんの2年前なんて500円を浮かすために昼飯を犠牲にしてたドケチだったのに。



痛いニュース
ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪
あえてノーコメント。

「この缶で事故が起きたらどうするんだ」 空き缶のポイ捨てに立腹、高校生を殴った会社員を逮捕
糞餓鬼氏ね。

【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始
TVを購入 = NHKを観る
ですか?
アフォかと。