雑誌2冊消化

コミックブレイド3月号4月号を読んだ。
話を何一つとして覚えていなかったのにはワロタ。
そして雛菊のクオカードの全プレを逃したことにショックを受ける。

楽しんで読めたタイトルが3つくらいしか無かった……。
「星のウィッチ」と「Wチェンジ!!」が好きです。
で、来月星のウィッチが最終回。

1作の為に購読するのは勿体無いよなぁ。
そろそろブレイド卒業か。
来月でラストにしようかな。

ブレイド、気付けば創刊から5年なのか。
早いものだな。
月天が再開されるとあって楽しみにしていたのを覚えています。
みねね氏の脚本作画の月天は3回ほどしかなかったわけですが。究極的なタブー



あぁ、まだ観てないアニメも溜まってるんだった……。
全てに目を十するのはいつになることやら。



「消費税を16%に上げ、法人実効税は35%に下げよう」 経済同友会、税制改革提言を発表
何でこの手の連中はこんな頭悪い奴らばかりなの?
3%から5%になったときでも相当大騒ぎしていたような樹がするのは私の記憶違いでしょうか。
2%でこの有様だってのに、+11%とか頭おかしい。

在日特権で1.5兆円くらい? 使ってるのだから即刻廃止。
中国韓国は充分に発展したからODAは不要。

これでどれだけ潤うんでしょうね。



韓国「独島問題が国際司法裁判所に持ち込まれれば武力衝突は避けられない」
いや、もう意味分かりませんから。
何で裁判しようって言ったら武力衝突なんだよ。
裁判所では何をするんだよ。

裁判で負けたら宣戦布告ってことか?
これは完全に侵略行為ですよね。