うぜぇ

老害うぜぇ。
数秒もたついただけで文句言われるとは思わなかった。
何なのアレ。
マジで腹立つんだけど。

弾にあるよね。
こういうこと。



そういや数ヶ月前に隣に越してきたおっさんもなんかアレだよな。
先日家の前の小蠅が鬱陶しいから駆除しろとか何とか苦情をしてきやがったっけ。
家の周りを見てみろ。
蚊だらけだろうが。
私の家の所為にすんな。

ということを言ったら「いや、これは蠅だ」とかもうね。
お前は人の話を聞いているのかよと。

次の日殺虫剤を買ってきてた。
で、蠅を駆逐できたとか報告しに来た。
あっそ。
良かったね。
明日になったらまた蚊だらだけだよ。
徒労乙。

まぁ今期蚊に会いたくなければ殺虫剤を散布して公害レベルの影響を与えてやればいいんじゃない。
人間も死滅するくらいの量を撒き散らしたら流石に耐性を持っている蚊でも死ぬでしょ。



と、今日は愚痴でした。