京都ワロス

1万円をカラーコピーして使った19歳少年、逮捕

京都京都京都。

京都ktkr。

ここってカーネルおじさん新撰組の服着せたりしてるところですk

これは寺町通りだっけ?

そこならよく通ってるなぁ。

入った事は無いけど。



京都市内では、今月8日にも、ファストフード店など3軒で同様の偽札が使用されていて、警察は少年を追及しています。

ってことは3件は見ぬけなかったって事?

コピーに使った紙が何か分かりませんが手触りで分かりそうな。

わざわざ和紙使ったとは思えませんし。

接着に使ったノリもペーパーセメントを使ったとは思えませんし……。



そういやコピー機ってお札を検知したら真っ黒になってプリントアウトされるとかっていう機能ありませんでしたっけ?



ちょっと前にあった宝くじの当選くじ偽造とどうレベルだよな。

ゆとり教育最高。







こんな楽しい記事を目にしたら何を書こうとしてたかすっかり忘れてしまった。

まぁこれよりは面白いわけないから別に良いけど。