唐突に……

家の犬を盗撮しました

可愛いぜこんちくしょう。







外人の「結婚したいアニメキャラ」

居心地がいいのか悪いのか。

どの国のヲタも根本的な部分は同じなんだな、と思った。


日本版と声がそっくりだ。


28日にルイズvsシャナか。

ツンデレvsツンデレですか。

凄いカードだな。

ちょっとだけ動向が樹になるぞ。



因みに個人的にはルイズです。

シャナはアニメしか観てない上に、

何度か抜けたので話がよく分からないこともあるので。







何故か分かりませんが最近美味しんぼにはまってます。

ブックオフで何となく立ち読みしてたのですが、

どんどん先に進んでいっちゃう。



料理漫画ということもありネームが長い。

だから1冊読むのに30分くらい掛かる。

普通の単行本の1.5倍以上だぜ。



まだ7巻までしか読んでない。

100巻近くまで出てるんですって。

読み終わるのはいつになる事やら。



ブックオフと言えば最近三国志読んでないなぁ……。

どこまで読んだっけ。

置いてある巻を飛び飛びで読んでたからどこを読んだのかすら覚えてない。

なまじ微妙に三国志の知識があるからなお分からない。