体調不良……

喉が痛い。

鼻水が止まらない。



仕事中ずっと咳したり鼻をずるずる言わせてましたorz



仕事中に舐めてた喉飴も、今日の喉の痛みの為に大量消費。

無くなっちゃった。



喉飴ってあんまり大した効果無いですよね。

まぁ見た目ただの飴にそこまで期待してませんが。

南天喉飴とかなら効きそう?



埒が明かないので携帯している最終兵器ガム・メディカルドロップを投与。

これ効きますよ。



喉がガラガラして物凄く不快だったのですが、

1回舐めただけで完治とはいかないものの、喉がかなりすっきりしました。







家に帰ってから熱を測ってみたら37度3部。

体がだるいです。



明日は年末調整の書類の提出期限。

今日の今日まですっかり忘れていて、

帰り際に事務の人に「明日まで」と言われてはっとしました。



おいおい、最悪明日欠席しつつも会社にまで出しに逝かないといけないのかよ。

これは洒落にならない。

というわけで早く寝ます。







今回の体調を崩した原因は日曜の雨かなぁ。

雨の中15分くらい歩いてずぶ濡れのまま電車に乗って、

更にそこから雨に打たれながら帰宅だ。

冷えちゃったか。







カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる

いや、これは有り得ないから。

自分が体調崩したとき冷凍庫に入るか?



まさか馬鹿は風邪を引かないとでも言うのではあるまいな。







冷たい布を当てる



効果無し



冷たい夜風に晒す



効果無し



冷水浴



溺れる可能性があるので危険



冷凍庫



何この超展開。



冷水浴が危険だと判断できる能力があるのに、

冷凍庫が危険だということが分からないのか。







> ハーディは現在容疑を否認している。

そりゃまぁ本人は自分が看病出来る能力が無いということを認めていて、

考えあぐねた結果やったのだから悪意は無いのでしょうねぇ。

だから否認というのは納得が出来る。



重過失?







ふとこんな事件を思い出した。

海の向こうの人の考えは私たちと異なりますよね。



電子レンジ猫事件も都市伝説なんかじゃなくて、

本当に実在した事件でもおかしくないとオモタ。