ちょ

熱は下がったから楽だった。

相変わらず咳と鼻水はひどいけど。



明日1日くらいは休んでも良いんじゃないかと思う。



仕事は相変わらずいつも通り。

眠いだけ。



今日はMidians開いてないし。



うへ。

何もネタが無い。







「民営化反対とは言っていない」復党4人が弁明会見

で、これで国民が納得すると本気で思ってますか?

国民舐めんのも大概にしとけVOKE。



造反組12人全員が復党願提出 平沼氏は誓約書提出せず

造反組12人の名前。



最後まで信念を貫いたのは平沼だけか。

この人だけは好感が持てる。







とりあえず復党させたら自民氏ねってことで。

まぁ復党願いを受け取った時点でアフォだろって話だけどね。



分かってたけどもはやまともな政党が一つも無い罠。

次の選挙は白紙投票かなぁ。