木が付けば

暫くNews-Handlerの方に書き込みしてないなぁ……。
今回のは本当に不具合らしい



愛知の立て篭もり事件、悲惨な事件でしたね。
マスゴミと警察の無能さはどうにかならんのか……。

・人質
自力で脱出

・犯人
投降

マスゴミ
現場中継で犯人に情報筒抜け
現場の邪魔

・警察
170人対1人でこの体たらく

身内1人が重症、1人死亡なのに「あなたを安全に保護したい」
投降した犯人を「殺人未遂」で逮捕



っていうか日本はマジでおかしいよ。
相手が銃で武装していても応戦できない時点で異常。
仲間殺されてて、人質もいないのに反撃すら出来ないってどうなの?
銃を所持している時点で誰もが危険だと判断できます。
この時点で攻撃しても正当防衛が成立すると思うのですが。

警察が応戦できないのは瀬戸内シージャック事件が原因らしいです。
トチ狂った人権団体の所為ですか。
非常時にそう都合よく狙えるかよ。

アメリカとかなら有無を言わさずに即射殺ですよね。
亡くなった23歳の隊員が可哀想過ぎる。
完全に無駄死にじゃないか。



痛いニュース
愛知立てこもり事件で、警官救出時に特殊部隊SAT隊員(23)撃たれ死亡
愛知立てこもり】「あなたを安全に保護したい」 愛知県警、容疑者の身柄確保
大体同じ事言ってますね。

381. Posted by   2007年05月18日 22:57
今回のおさらい

○愛知警察
現場での失態の元凶。
手柄に固執する余り、SATの足を引っ張った。
負傷警官を5時間放置とかアホですか?
マスゴミ全般
現場での失態の元凶、其のニ。
視聴率欲しさに報道、犯人に情報を流す手伝いをする。
そのお陰で、SATの作戦を駄目にする。
馬鹿過ぎ死ね!※励ましの言葉です

○SAT
上二つに翻弄される。
結果、様々な失態を晒す羽目になったうえに、有望な隊員を失う。
最早、この事件の被害者です。本当にあr(ry



っていうかこのジジイいつまで生かしてるんだよ。
さっさと死刑にしてしまえよ。