Midiansに逝ってきた 見事撃沈

今日中に終わらせる予定だったことがあったのですが、

今日は何もして無いので全く進展せず。







Midians

昨日言ってたCDを鳴らしてもらおうとするとトランスはダメって言われた。

そう来たか。



ゴスの曲って大体トランスですねぇ。

私が持ってる分は。

ちょっとがっかり。



メイドノミヤゲとかならいけるだろうけどCDでは無い。







改めて思うとやっぱりあのCDは多分似合わなかったかな。

まぁ最初から合わないとは思ってましたが。

(Midiansに持ってきてからもこれを鳴らしても良いのかとずっと悩んでました)



雰囲気が悪くなりそう。

あんな曲を鳴らしたら空気が物凄く重くなるのは目に見えてますから。



そう思うと門前払いされたのは良かったかな。







家に帰ってからどんな音楽が合うか考えてみたが、

思ったより難しいので悩む。



まぁ私は結局モトイン、アリプロ、45さんなわけだが。



Midiansはいつもロック系の音楽が流れてるからイメージが無意識に固まってるなぁ……。



もうちょっと違う曲を鳴らして欲しいと思ってるkeyさんです。

私はエレキギターがダメなので。

オルガンのうねるような、ノイズに音階が付いただけの音が好きなくせにね。

好みって難しいです。







あと5ポイントでポイントカードが溜まる。

今週中に次のカードに突入d







何でこんな文章を書くのに1時間も掛かったのだろう……?