楽器

先生からメール来た。

今回の発表会は29日らしい。







モトインがまたピアノを買ったらしい。

最近(そんなに最近でも無いけど)アップライトピアノを衝動買いされてたんですが。



モトインが買ったピアノ



1000万!!!!!!

すっげー。



グランドピアノって大体は200万〜300万くらいですよね。

……と思ってたのですけど100万以下でも買えるんですね。







モトイン愛用のオルガンはこれかな。

オルガンは意外と安いな。







うーん。

先日のオルゴールもそうだけど、

楽器の値段って分かんねーな。







因みに私が普段使ってるのは電子キーボードPSR330です。

5万円だってサ。

音しょぼいよorz

でもMIDI端子付いてまs

今の私にはこれで充分です。