進展無し

今日は曲を創る気分じゃなかったから進展無し。


ニコニコで天使の詩のプレイ動画を観た。
懐かしいな。
ということでレゲーで遊びたくなった。


選んだのはモトイン繋がりで緋王伝。
SFCのリアルタイムシミュレーションRPG
ステージ8くらいの迷路が面倒で止めた。


【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」
もうね、どこまでアフォなんだと。
狙ってやってるってのが信じられない。
脳に何が詰まってるんだ?


接客業のアルバイトが若者の間で不人気
接客やるんだったらオタ業界オススメ。
基本的に大人しい人が多いのでミスってもそこまで酷くは無い、と思う。
アニメイトは100回以上行ってると思うけどクレームを付けてる人を見たこと無い。
私が文句を言いそうになったことはあるけど。
店の入り口に探知機が設置されてるんですけど、
誤報で万引きかどうかチェックされたことが2回。
次探知機が鳴ったら文句を言おうと思ったけどそのまま3年くらい経過してる。


飲食店はMidians以外滅多に行かないので詳しくは知らないけど、
料理の値段が低いところは客の質も低いだろうな。