Midiansに逝ってきた 2007年第1回

【妹バラバラ殺人】 "妹の胸を切りとる"、"内臓だけ箱に入れる"、"妹の下着を合宿に持参"…「夢がないね」が殺害動機?

狂ってる……。



言葉で罵られただけでここまでするかよ。



衝動的に殺してしまった、まではまぁ分からなくとも無い。

理性で制御できなくなるほどの怒りというのを想像できないが。



その後の発見されないようにと死体をばらす発想もまぁ理解できる。

人間の体を切り刻む行為を実際にやってのけた神経は理解出来ないが。

某処刑動画を観たことがあるのでどうなのかなぁ……。



木刀で殴り、首絞め、浴槽に頭沈めた?

胸を切りとる?

内臓だけ箱に入れる?

何この狂人。

頭おかしいだろ、としか言い様が無い。

まぁおかしいのは確定っぽいですが。

これで精神鑑定の結果無罪とかなったらどうなるんだろう……。







いきなり気持ち悪い話してごめんなさい。

話を変えましょう。



西脇ゆぅり氏から年賀メールを頂きました。

衝撃。

有名人の方からメールとか手紙を頂いたのは桜野みねね氏のみなので思わず舞い上がる。

いや、気分だけですよ(ぉ







Midians

何を思ったかMidiansの方々に年賀状を用意する。

12枚。



高校生の間に出した年賀状の枚数より多いんじゃね?(ぇ



表面に

〒6008216

七条通東洞院東入5442 ONビル6F2

Dolly's cafe Midians御中 ○○様

と書いてたからポストに突っ込んでも良かったのですがあえて手渡しで。



ごめんよ。

ポストに投函する度胸が無かったんだよ。

最後まで「これ送っていいのかなぁ」と思ってましたし。

住所書いてるから問題無く届くでしょうけど。



そういう話をしたところ、

実際に何通かMidiansに届いてたとか何とか。

それぐるなびとかホットペッパーとかじゃないの? と思ったけど、

まぁ私みたいなのがいるくらいだから別に届いてても不思議じゃないか。

これこそ真理。







ポイントカード2枚目が満タンまで溜まる。

明日から3枚目。

ウヒャー。