成績晒し

成績証明書を発行してもらった。

ってか最後なんだから成績くらい通知してくれてもいいじゃねーかよ。

こんなもんに金取るなよゴルァ!!







学校終わってから時間が経ち過ぎたからどんな内容だったかあんまり覚えてないや(´д⊂







ゲーム開発ゼミ:C

Dじゃなければもう何でも良いです。

Cを下さって真剣にありがとうございます、と。







C言語研究2:B

同じ過ちは2度と繰り返さない。







OAユーザー概論:A

初級シスアド持ってて、基本情報、ソフ開受験した香具師が落としたら恥。

ってかSじゃなかったのは何でだろ?







オブジェクト指向設計B

試験を練習問題と勘違いして適当に解いて提出したんだっけ。

それでこの成績はおかしいとしか言い様が無い。

だって一番最後の問題完全白紙だったはずだし。







ゲーム理論4:A

日本語で4問とも埋めてたらA貰えそうな樹がする……。

問題は事前に公開してたけど、

全部回答用意する時間が無かったから試験中に頑張って考えたんだっけ。







知能システム2:A

これAなのか。

結構固そうな先生ってイメージだから評価は辛口気味かなと思ってたからびっくり。







微分積分入門:S

以前あんな日記書いた奴がSかよ(謎

本当に入門だからね。

2次関数の復習と導関数だけだし。

ここまでは予備知識だけで桶でした。







心理学:A

試験でミスって焦ったのは認知の方だっけ?

大問1で疲れて後の2択は全て山勘。







認知心理学S

心理学に同じ。

まぁ大問1で散々資料読み漁ることになるから、

自然と後の問の答えが頭に詰め込まれるんだけどね。







Cが必修科目だけ。

なかなか凄いじゃんヽ(´ー`)ノ







3年間の成績

62科目170単位中(必修46/専門選択104/一般16/外国語4)



S:6科目14単位(必修0/専門選択12/一般2/外国語0)

A:25科目62単位(必修12/専門選択36/一般10/外国語4)

B:14科目34単位(必修10/専門選択22/一般2/外国語0)

C:13科目50単位(必修24/専門選択24/一般2/外国語0)

G:4科目10単位(必修0/専門選択10/一般0/外国語0)







こうやって見ると大分成績よかったんだな、私。

胡散臭いけど(死