疲れるよ……

花映塚マッチモードルナ

何か知らんがルナ最高裁判長に勝てた。



メディたん強いよメディたん。



対人戦最凶キャラ(個人的に)が持ちキャラとはいい神経してやがります。

私としては対戦で使ってきたら氏ねって感じです。

寧ろムッ頃(ry







……ところでこれは運が良かったのかメディたんの能力がヤヴァイのかどっちですk

少なくとも私が上手くなったということは決して無い(死



まぁちょっとは慣れたけd







平成17年度秋季情報処理技術者試験まであと14日



あーしんど('A`)



明日から学校('A`)

1日に使える時間が極端に減った。

でも今回は木曜が完全に空いてるからまだマシな方か。

OAユーザー入門とかなんて初級シスアドの科目だしどうでもいいし火曜の午後も空いてる。

一般科目は全て取ってるから金曜も逝く必要はないし。

ゼミもソフ開やってても別に文句は言われないだろうし。



こうやって思えば結構時間あるな。



さぁラスト2週間。

血反吐吐く思いでやるk



今回落としたらこれから始める就活(ぇ)に致命的な打撃になるからなぁ。

ぶっちゃけ働く樹なんて無いけど(死



とりあえず今の目標はソフ開合格。

何としてでも達成する。



というわけで皆応援よろしく。







そういや今回学校メンバーは何か受験するの?