無性に曲を創りたくなった

それも思いっきり体臭きついの。



ori17.MID



最近アップテンポの曲を多く創ってたから、

久しぶりにアンビエントイージーリスニングかそこら辺の曲を創ろうと思ってました。



……どこがアンビエントイージーリスニングだよ。



こういうのGOA TRANCEっていうんですか?

よく知りませんが。







こういう曲創るのは初めてですが、

なかなか癖になりそうですね。

違う世界にイッちゃいそうです。



ダークな曲調。

低音ロングトーン

左右に振りまくりのパン。

電子音(特にシンセピアノ)。

クワイア。

チャーチオルガン。



(;´Д`)ハァハァ

この曲はヘッドフォンなりつけてステレオ環境で聴くことをお勧めします(;´Д`)ハァハァ







ピアノバージョン



ドラム以外の音色を全てピアノに。

オリジナルとは違う趣があって面白い。







樹が向いたらもっと付け足していこうと思いまs



因みに今日の作業時間は1時間程度です。

メロディらしいメロディとかは特に無いので、

普段の速度を考えると恐ろしい速度で作業が進みました。







ネタ

2ちゃんねらは990万人 30代と40代が過半数 年齢別ユーザー分析結果



……マジ?

1000万人ってのは大体頷ける数値だけど、

その半分が30〜49ってのは衝撃としか言い様が無い。



正直、半分は15〜25くらいだと思ってました。

まぁ見てる場所にも因るだろうけど。



角煮板とかもこんな年齢層なのか?

だったら嫌だなぁ……。

(今更言う必要無いと思いますが、

私はエロゲ板と半角二次元板のメイドさんスレの常連)