懐かしい……

中学の頃の合唱コンクールのCDを聴いてました。

懐かしくて涙が出てきたわ。



ハピマテ結構好きかも。



メイドのはたき魔力+5!!!!!!







たかじんのそこまで言って委員会

ゲーム批判してて見ててムカついたから途中で切った。

氏ね。



GTA3やった人が殺人(だっけ?)犯してどーのこーのとか。



GTA3はこんなゲームですとか言ってスタジオで紹介。

「視聴者の皆様にはお見せ出来ません」とかいって過度の残虐性を煽って、

(音声を聴く限り)本来のプレイ目的とは関係の無い殺戮行為を行っただけ。

市民を殺しまくるゲームだ、みたいなを言う。



そもそも海外でどれだけ売れてると思ってんだよ。



9歳児、10歳児がバイオハザードやってて、

それを見て親が「(こんなゲームやってて)怖いですね」。



ふざけんな。

そのゲーム誰が買い与えたんだよ。

最近のゲームは推奨年齢の表記があるから、

親同伴で買ったならおそらくそれを見てるだろうし、

本当に気付かなかったor子供に金渡して買わせたとしても、

取り上げるくらいのことは出来るだろ。



キティ認定。



で、次に森の名前が出てきたところ観る価値を全く感じなくなったので終了。



とりあえず馬鹿ばっかだなと思った。



ゲームと犯罪がダイレクトに係わってくるなら、

日本の治安の悪さは世界トップクラスになると主張。



私も間違い無く豚箱の中で臭い飯食ってるでしょうね。



ってか今の小学生のマナーと常識の無さを見れば躾が出来てないのは明らかだろ。



……と思ったけど昔からそこら中に馬鹿はいたからなぁ。

あんまり変わってないかも?







昨日四条逝こうと思ったら雨降ってたからやめたけど、

今日四条逝こうと思ったら雨降ってたからやめた。







ニュー速はまった。

中毒性高いね。

ログいろいろ読んでたけど腹と頬の筋肉が痛い……(´д`;)







そして、

今日1日無駄に過ごしたなと嫌悪感に陥ったところで寝ます。