またーりWA:F

今日の時間割

1、2、3、4時限:ゲーム開発ゼミ

……(´д⊂

ごめん。

耐えられん(´д⊂



3時限目でKO。



この先生とは週7時限、延べ10時間半も話を聞くことになるんだけど、

流石にこれだけの時間聞いてると飽きてくる。

もう勘弁してよ……。







帰りに祖父地図に寄り道。

12倍速CDRW1枚と72枚入りCDケースを購入。

やっぱりふりふりひらひらのエプロンって最高ですよね(何



ぃゃ、あの、えーっと……。

ほらあれだ。



帰りに祖父地図のあるビルの地下通ったんだけど、

そこのお菓子売り場の店員さんがメイド服みたいな感じの服着てたから(;´Д`)

というかヘッドドレス付けてればメイドさん!(;´Д`)

ちょっと前京都駅の地下に素敵な制服のパン屋があったんですけど、

久しぶりに寄ってみたら制服変わってたんですよね。

久しぶりに素敵なものを目に収められました。




そういやこんな店が出来たらしい。

……やっぱり漏れは特攻しないといけませんk







思いっきり話が変わりますが、

唐突に音楽の本を買ってきました。

これこれ

何でまた突然って樹もします?



これ実は学校の教科書(作曲法1、作曲法3)です。

学費で買うことができます。

うへへ。



……というのは半分冗談なんですが、

本屋(主にジュンク堂)逝って作曲とかの本とか見ると、

どうしても難しそうな本とか、

1冊5000円もするような本とかしか見当たらないんですよね。



何が良いのか分からない上種類が多すぎて結局今まで手を出せませんでした。



まぁ学校の先生推奨ってのもあれなんですけどね。

C++の教科書とか推奨した先生以外の先生も使えないとかいってるくらい酷い本です。

初めて読んだとき投げ捨ててやろうかと思いましたよ。




作曲法の講座を受け持ってるのはこの先生しかいないからちょっと不安だったけど、

去年もこの本使ってるようなので、

少なくとも酷くは無いと捉えて良さそうです。







携帯電話の学生割引申請してきました。

次は年金免除だ……。

めんd







で、更に話し変わってWA:F。

4をプレイするためにコンバート用のデータを作成中。

現在深淵の龍宮をクリアしたところ。



ハーケン戦でふと気付いたこと。

ロディのショットをハーケンがブロッカーで防ぐと弾が消費されなかった?



……それだけ。

多分減ってなかったとオモ。