あぁ

WAやってるとネタが無い……。

困った……。



先日購入した音楽の本を読んでみる。

流石に作曲法1の方の本の内容は大体知ってたな。

経験で自然と覚えたことが多かった。

ぃゃ、用語方面はさっぱりだけど。



……これって半年もかけてやる内容か?

私が特殊な場合だとしてもそんなに掛からないような……。



正直、1回しか読まないことになりそうな本に1470円(だっけ?)とかあふぉかt



3の方はまた手付かず。

ってか2飛ばしても大丈夫なのか?



まぁシラバスで何やるかさえ把握しておけば、

ちょっと調べれば大丈夫かな?







最近(というか試験終わってから)積み雑誌消化しつつ、

確率論と音楽を勉強してまs

確率論は微積分が分からないし、

極限とか集合論とか忘れちゃってるし(正確には高校時代理解しきってなかったと言う(死)、

進展は殆ど無し。



微積分の教科書も買おうかなぁ……(ぇ

でも何気に担当教員によって教科書が違うんだよなぁ……。



……両方は流石に勿体無い樹が(´д`;)