80000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

間違えて自サイト開いたらやっちゃいました



ホームページ80000達成いたしました。

どうもありがとうございます。



ということで今日はホームページに関する話題をいくつか。



トップページ見れば分かると思いますが、

漸く全ページの軽量化を完了しましたヽ(´ー`)ノ

どうでもいいページは手抜きですが。



何つーか、

WordSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ホームページ鯖の空き容量が3MBも増えましたよヽ(´ー`)ノ

テキストだけで3MBって一体どれだけなんだよ……。



確か前にこの話題出したのって夏休みの頃でしたよね。

何でこんなに時間が掛かったのかというと、

まずこれを見てください。



4500行の260KB。



これ見て直す樹失せてましt(´д⊂

有り得ないって(´д`;)



因みに実際に修正するのには一番時間が掛かりませんでした(駄

100行6列の表なので基本的に書いてる内容が同じなんですよね。

だから一括変更で全部いけましたヽ(´ー`)ノ



最も厄介だったのはtriAceファンに100の質問

意外なところにうざいのがありました。

これ何気に200行くらいの表だったんですよね。

しかも表の行毎に番号が振ってあったので一括変更じゃはじけない罠(´д⊂

死ね。



WordでHTML作るとあとで痛い目を見ますよ。

(・∀・)ウケケ













……。

突然ですがMIDIが復活しました。

遅いって(´д`;)



ぃゃ、80000記念はどうやっても間に合わないから、

未完成版とトラック毎のみのファイルを付けて公開しようとしてたんですよ。

うpしようとしてたまたま試してみたら音鳴ったつーの。



捨てるのも勿体無いから公開します。



こちら



添付物の解説。

ori12:

メインファイル。

現在制作中の曲です。



ori12_bass:

ベースのみ。

ヘッドフォンでもして無い限り聴こえにくいはずですので、

ボリュームを上げて聴いてください。



ori12_code:

コード+ベース+ドラム。

コード進行が聴けます。

コードは相変わらずよく理解してません(死



ori12_drums:

ドラムのみ。

叩きにくいです(何



ori12_key:

メインファイルの音色とボリュームをちょっと弄って、

鍵盤楽器主体に変えてみました。



ori12_melody:

メロディのみ。

ヴァイオリン+ヴィオラ+ヴィブラフォン

メロディが気に入った人にはこれですy



ori12_piano:

ピアノのみ。

後半がかなりお気に入り。

ノリが良くて好きです。

最後のグリッサンドは痺れますよ。

これは是非聴いてください。

これもボリュームが弱いかも。



ori12_piano_bass_drums:

ピアノ+ベース+ドラム。

見ての通りピアノにリズムが乗ってます。

イカス。



ori12_sub:

ヴィオラ+ヴィブラフォン+リズム。

要するにサブメロディです。

メロディを抜いたらこうなります。

いい味出してますよ。

前半はリズムのみなのでそっちを楽しむのも良し。



ori12_synth:

メインを電子音系で固めてみました。

とにかく聴け。

これ以上は何も言うまい。



あとストリングスパートがあるんですけど、

これは単品にするようなファイルではなかったのでやめました。



さて、

音が復活したことですので近いうちに完成させます。

イントロ創るだけになりそうですが。



どうでもいいけどこの曲1度上げたほうが良いような感じが……。

ピアノの音域をフルに使ってるから変えたくない妖。