80000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Aメロのメロディの音色をヴァイオリン以外にしたかったけど、

結局ヴァイオリンで妥協。



あぁ。

いつも違う音色でメロディ創りたいと考えてるのに実行できない……_| ̄|○

うわあん。・゚・(ノД`)・゚・。



今は添付のテキストを書いてるので(実は書いてません)公開は明日になります。

暫しお待ちあれ。







で、今日はイントロの試聴と、

ヴァイオリンとヴィオラのコントロールチェンジ。



コントロールチェンジ掛ける作業って始める前はあまり乗り気にならないんですが、

始めると面白いですよね。

質感が出てくるのが直に分かるので鳥肌物(*´∀`)



曲名は、

Sword of the chosen

になりました。



和訳:選ばれし者の剣



22:43:43 (key_Music) これで決定(ぉ

22:44:23 (key_Music) 決定理由はRPGっぽくて良い(駄



センス無いタイトルは適当に付けてる所為だろうか……? と思ったりするけど、

曲名付けるほど邪魔臭いことは無いので(ry



ぶっちゃけ曲名なんていらねぇよ、ヴォkおおっと手が勝手に



マジ話、

何かをイメージして曲を作るならまだしも、

適当に閃いたメロディから曲名付けるのってどんだけ大変なことか。



昔の人達に倣って、

作品番号12 ヘ長調とかにしてやろうか?(ぇ



あ、そういや作曲中はオリジナルNo.12 「RPG戦闘系」ってしてたな。

どちらかというとこっちだな(何



……曲名変えようかな(´д⊂