ほほほ

平成15年春季午前試験

今回の模試の正解率は  76.25% でした。



75%突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うむ。

これなら合格を充分狙える得点だ。



keyの士気うpうpヽ(´ー`)ノ



……と言いたいところだけど、

実際のところ、

ランダム出題の問題で出題されたりしてたのがあるので答えを知ってた問題もちらほら。

まぁちゃんと問題文を読んで、

ちゃんと答えを考えましたがね。



相変わらずネットワークとセキュリティが弱いな(´д⊂

ネットワークは全体的に。

セキュリティは鍵がいまいち(´д⊂

鍵は昨日理解したと思ってたんだけどなぁ……(´д⊂



あとSQLの問題を間違えたり_| ̄|○

完全に勘違いだった_| ̄|○

たかだか初級シスアド如きのレベルですよ_| ̄|○

だめぽ_| ̄|○



明日はネットワークやって、

平成16年春季午前やって、

もうそろそろ午後の問題も少しはやらないといけないんでそっちに移行する予定。

まぁ要求される知識は同じなんですが。

問題の形式が違うからねぇ。

こっちにも慣れておかないと。