( ゚д゚)、ペッ

昨日の補足。



> (´ー`)ノ 電車を下車したところで姉貴が逝ったというメールが来る





帰って来た時に姉貴が犬の散歩に逝っていていなかったのではなく、

犬の散歩に逝って、

一旦帰ってきてからどこかに出掛けたということです。



だからフザケンナ、と。



今日の勉強。

午前第3部を解き解き。



55/76。



まぁこんなもんかね。

もうちょっと出来てるかなと思ってたけど、

よくよく思い返してみれば知らないことが結構あったな。

あと引っ掛け問題にものの見事に引っかかってたり(´д⊂



因みに正解率は72%程度。



やっぱだめぽ(´д⊂



シスアドの合格率は大体75%程度らしいから微妙に足りないな。

ってもこれは午前第3部だけだから実際試験における目安になんてならないんだけど。



ってかこのままだと絶対落ちる(´д⊂