りしゅ

第3次履修登録完了〜。



ツールゲーム、インターネットホームページ入門両方取れてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで授業が3時限増えた( ´∀`)



合計17時限か……。

多いのか少ないのか分からんな。



木曜1時限だけだからどうにかしたかったけどダメでした。

ケッ。

まぁ月曜4時限、火曜5時限、水曜4時限だから小休止みたいなものだと思っておけばいいかな。

でもその授業が情報システム入門2だからなぁ……。

たりぃ。



今期の予想

月曜

1、2時限:Java1

余裕。



3時限:計算機アーキテクチャ2

びみゃぅ。



4時限:基礎情報活用3

授業に非ず。

就活とかでいろいろやるんだろうなぁ。



火曜

1、2時限:C言語研究2

死。



3時限:データ通信2

ヤヴァ気。

1何もやってなかったから。



4時限:ゲーム理論2

大丈夫……だと思う。



5時限:インターネットホームページ入門

余裕。

実は先生が環境科学の先生だという理由だけで選択しました。



まぁHTMLはだめぽなので勉強は出来るでしょう。

教わるほどの事でもなさそうですが(´д⊂



水曜

1、2時限:ツールゲーム

RPGツクール2003

作品1本作って提出するのかな?

楽だろうけどめんd



今気付いたけど、

Windowsツールの先生だと思ってたけどちがうっぽいな。

この先生もWindowsツールを担当してるようですが。



3、4時限:Windows開発3

Help me!



木曜

1時限:情報システム入門2

前回と同じスタイルなら楽勝。



金曜

2時限:生物学

楽しみ(*´∀`)

環境科学の先生ですよ。



3時限:CG数学

辛そう。

∫とかもう覚えてないって(高校時代に理解してなかったとも言う(ぇ)。



4時限:宇宙科学

まぁ一般だから大丈夫でしょ。



ってか教室変更多すぎだろ(´д`;)

何箇所変更したら樹がすむんだよ(´д`;)

学校メンバーは樹をつけなy