いろいろ

あなたは何問解けますか?



一応全問正解でした。



日本人平均54%って正気かy

問題文の書き方が微妙な問とかもあるからそれで勘違いしたってことも考えられるけど、

それでも義務教育修了した人なら7問くらいはいけないとダメだろ?

ぃゃ、まぁ回答者の年代は知らないんですが。



最初は紹介し忘れてた桜庭祭紹介のつもりだったけど、

曲聴いてみたら紹介するほどのものでもなかったので、

折角文章書いたのに閉じるのが勿体無い樹がしたから無理やり違うネタを振ってみるテスト。

ぃゃ、勿論何曲か樹に入ったものはありましたよ。



主題が変わったのならそれはもう完全に別物なんだから閉じてもよかったんじゃ……、

という冷静な突っ込みはお断り。




あ〜。

またMIDI鳴らなくなった。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!