あひゃ(・Д・)!!

間に合わねぇよ、クソが(逝



そういや何故かはよく分からないけど、

YAMAHA ACXGで音が鳴ったヽ(´ー`)ノ

前まで何故かならなかったんですよね。

何となくオプション弄ってみたら急に鳴り出したので感動した。

何故鳴らなくなったのか、

急に鳴ったのかは原因不明。

まぁ鳴るから文句は無い。



で、一旦MIDIにしてみて問題発生。

XG音源で創ってたはずなのに何故かTMIDIPlayerの推奨音源がSc88Pro。

シーケンサだと何故かピッチベンドレンジが機能しないからおかしいとは思ってましたが……。

これも原因不明。



結局以前創った曲のシーケンスファイルの1小節目以降に一旦上書きして削除することで解決。

これも直った理由が分からない。

何故だ……_| ̄|○



残りの作業。

YAMAHA ACXG用にバランス調節。

64小節目と65小節目の間に1フレーズ。

152小節目と153小節目の繋がりの悪さを直したい。

エンディング。



はぁ……(ノД`)