値引き

スタインバーグでパッドショップとレトロローグが半額になっています。
しかしどちらもあまり使わないなぁ。
そういやシンセサイザー自体殆ど使っていません。


レトロローグはアナログシンセ系のUIだから使い方を覚えると他の音源でも応用が利きそうです。
エアコンが新しくなって夏の昼でもヘッドフォンが使えるのでちょっと勉強しても良いかもしれません。


なんだけどなぁ。
次の休みは来週末なんだよなぁ……。
1日だけで何が出来るって話です。
ぶっとい音を出せるようになったら半分諦めていた曲が完成するかもしれません。


パッドショップは幻想的な音を出せるシンセという認識。
ラニュラーシンセシスと言われても音色の完成形をイメージできません。
ピアノの音とかを読み込ませたらどんな音になるのか分かるのかな。


その程度の認識だから流石にいらんかな。