給湯機復旧キターー!!

01:26:16 (zeza) keyさんは思ってるより重症なんだってこの前しtt



もう元に戻せないことくらい周知の事実だと思ってました。

それともそう思っていたが更に上回っていたということなのでしょうか。



ここの人は頭がおかしいって前から何度も言ってるじゃん('A`)

それっぽい雰囲気は無いそうですが。







給湯機が直りました。

家を建て替えたときから使っていたものとは別のになったのでいろいろ機能が増えました。



一番大きいのは温度の監視機能かな。

常に浴槽の湯を一定の温度に保ってくれるとかいう優れもの。



多分冷めたら追い炊きするものだと思います。

ですので母親の後の熱湯には無駄かもしれません('A`)







Midians

気まぐれカクテルを注文。

青緑色をしていたのでメロンか何かだと思ったのですが、

飲んでみるとバナナでした。

ちょっとびっくり。



そういや今日初めて厨房長と喋ったような……。

ほんのちょっとだけですが。

ほぼ毎日顔を合わせてるのに喋った事は一度も無かったんだよなぁ。







Midiansメニュー制覇まで残り 6 種類。



さっさと消化できるものが1つなので実質5つ。

4つがフードなのでいつ消化できるのかよく分からん。

けど今年中にはいけると思う。