足が痛い

何か気分悪いなぁ。


体の疲れはそこそこ取れたけど足の疲れは全く取れていません。
歩くのが億劫です。


ということで溜まっていたアニメや2chのログを消化していく。


アニメは大して興味の無いものをいくつか見切りました。
3つかな。
これで1時間15分から20分くらいの節約。


あとやっと雑誌の消化に着手しました。
まぁ2か月前の電撃大王を1/6くらい読んだだけなんですが。
厚物の漫画雑誌は読むのに時間が掛かる。
持って読んでいると疲れる。


文庫は残り3冊。
これは帰りの電車で消化できるか。
今の仕事だと昼休みすら碌に本を読めないからな。
昼休憩45分で職場から食事スペースまで徒歩8分ほど。
昼休憩後は昼礼をするので5分前には来なければならない。
だから実質20分くらいしか時間が無いんですよね。
死ねよ。


早く7月にならないかなぁ。
仕事辞めるから。