クリスマス2日目

今日もMidiansへ。
ささいさんがいました。
Yeah!

去年は体調不良で1日も参加されなかったんですよ。
なのでささいさんのサンタ姿は今日が初めて。

やばいよやばいよやばいよ。


そういや7月分から使い始めた40枚入りのアルバムが既に飽和していました。
あれ、おかしいな。
\600 * 40 = \24,000


……考えなかったことにした。


遂に蛍光灯が完全に再起不能になったので買いに行きました。


      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\    10000円あれば買えるよね
    | ∪    (__人__)  J | _________
     \  u   `⌒´   / |   |          |
    ノ           \ |   |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | _________
     \  u   `⌒´   / |   |          |
    ノ           \ |   |          |





         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\    20000円   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | _________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ |   |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ |   |          |


最初に目に入ったのがこれだったので相当ショックを受けました。

もっと安いものは沢山ありましたが売り場の目に付きやすいところのは殆どこれくらいでした。
結局70ワットでリモコン付きのを10000円で購入。
助かった……。


更に本棚を購入。
ベッドの上が本に占領されているので困っていました。
2000円あれば買えるかなと思っていましたが丁度欲しいサイズの物が1780円で売っていました。
所持金が1800円ちょっとだったのでぎりぎりでした。


帰ってからはひたすら雑誌の廃品回収前作業。
単行本ではモノクロになるカラーページや表紙を切り抜いたり、
読み切り作品を本を真っ二つに裂いて丸ごと抜き取ったり。

明日20冊くらい棄てます。
それでも棚に入りきらない雑誌が……。
私の部屋には常に床に雑誌がつんであります。
そして今は月末。
来週くらいにはまた6冊ほど雑誌を買います。
あぁ……。


本棚を組み立てて中に本を詰め込む。
整理は明日にします。


蛍光灯の取り替えは真っ暗で見えないので明日の朝やります。


現在の所持金:69円
おいおい、100円切ったぞ……('A`)