ヒデェ……

親がまたホカーイドウに旅立った。

前も逝ってなかったか?



とりあえず土産に味噌ラーメンがあれば文句無いよ(何







「高齢」で?群馬大医学部不合格、主婦の入学請求棄却



群馬大学医学部入学案内Q&A

群馬大学終わったな。

入学事務担当者がHPに書いてあるよくある質問の内容を把握してないってどうなのよ。



この記事の内容が余りに短いから具体的にはよく分からないんですがどうなんでしょうね?

面接で相当大きなミスとかしたのでしょうか?



もし年齢で落としてたとしたら大変なことになりますね。



HPに年齢制限はないと堂々と掲載しておき、

更に願書を受理して受験権利を与えて、

合格者平均より10点高い点を取った人を落とした。



何の為の試験だったのでしょうねぇ。

何の為の試験なんでしょうねぇ。



どうせ年齢で落とすなら願書が来た時点で落としとけって話しなわけで。







>  判決は「医学・医療に携わる人材としてふさわしい人格と適性があるかは、医療に携わってきた面接官の最終的な判断に委ねるのが適当で

何これふざけてるの?

その医療に携わってきた面接官の判断に疑問があるから裁判を起こしたんだろうが。

なめたことほざくな。



> 裁判所の審理に適さない」とし、

上の理由から調べもしてないのね。

何の為の裁判なんだよ。

腐ってますね。







私でももう少しまともな判決出せるんじゃないか?

何だこの裁判長。

頭おかしいんじゃねーの? と思ったのでぐぐってみた



( ゚д゚)ポカーン







松丸伸一郎という名前を覚えておきましょう。

これほど無能という言葉が当てはまる人はそういないぞ。